新しくなってる~~~~~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

新宿店BLOGをご覧のマレアっ子の皆さん♡
あにょはせよ~ヽ(○・▽・○)ノ
マレアの元気印コマッⅡでっす!!!!!!

昨日は子猫ちゃんを見に行く予定だったのですが、
来週になったのでたまっていた韓国ドラマをみて
久しぶりにぐ~たら過ごしたコマッⅡです!!!!
今見てる韓国ドラマは『となりのイケメン』です♡*。
続きがちょ~~~~~気になる!!!!!
今日も帰ったらみよ~~~~っと(笑)
あ・・・韓国語の単語も覚えないと!!!!!
こりゃ徹夜だな(笑)

ちょぬん はんぐごるる こんぶ ちゅんいむにだ(^^)v

あ~~~~~~~~~~~~~~~
今日もはるかは池袋店だよ(´ノω;`)
夜からイルカに行くんだよ~~~~!!!!
いいな~~~~~~♪
アタシは最近一人だよ・・・誰か遊びに来てよ~~~~~w

はるかが帰ってきたらイルカの話きこ~~~っと!!!!
アタシも今月末のイルカがちょ~~~~~~たのしみだよ♡
はやくあいたいな~~~~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

8・9・10月もイルカツアーがあるので皆参加してみてね~~~♡

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)