春が来たーーー!!!!

○●新宿店移転しました!●○

2月15日から新店舗で営業しております!

住所:東京都新宿区新宿4-3-30 ランザンAYビル101
 電話:03-5312-6160
FAX:03-3359-6350

やっとインターネットが繋がりましたぁ~!!!
ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m

こんにちは!
今日はポカポカ天気で気持ちが良いですね(*^。^*)
春が近づいてきましたね~!幸せです☆

本日の新宿店は、W遠藤ですヽ(^o^)丿

みなさん、突然ですが・・・
EFRの更新期限、大丈夫でしょうか・・・??
2年で更新しなければならないのですが、
ついつい忘れてしまうことも_(._.)_

暖かくなって海に駆け出す前に、更新しましょ~ねっ!!

スキルや、人工呼吸、AEDの使い方を再確認!!

これは知っている方も多いかと思いますが、
もしもの場合にあるととっても役立つ!!
「フェイスシート」 
人工呼吸する時に、感染予防になります!
もちろん私も常に持ち歩いています☆
マレア新宿店でも販売中です☆

EFR更新はいつでも受講可能になってますので、
ご連絡お待ちしています☆

それでは(´・ω・`)

——————————————————————————-

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)