気になる!気になるダイビングポイント!!!

○●新宿店移転しました!●○

2月15日から新店舗で営業しております!

住所:東京都新宿区新宿4-3-30 ランザンAYビル101
 電話:03-5312-6160
FAX:03-3359-6350

やっとインターネットが繋がりましたぁ~!!!
ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m

こんにちは!!
今日は朝から小雨が降っていますね(・O・)
雪にはならなそうなので一安心です☆

今まで傘を持つ習慣がなく・・・
昨日慌てて買いに行きました!!!
しかーーーーし!!!
朝、傘を開いてみれば・・・
折れてるっ(・□・;)
新しいちゃんとした傘を買おうと決意した、はるかです!!!

今日はビーチダイビングのご紹介です☆
ふと、お店にあるカレンダーを見ていたら、気になるツアーを発見!
黄金ビーチ
4月19~20日で開催予定!

ポイントの名前がなんともオシャレ♪♪
日帰りではいけないビーチらしいです!
前泊して、潜りに行くポイントです!

どんな生物を見ることが出来るか・・・
ネジリンボウや、カエルアンコウ、ハナタツなど
マクロがいーーーぱい!!!


見たことない生物ばかり・・・見たい!!
そして一番ビックリしたのが、
クマノミです☆
沖縄でしか見れないと思っていました・・・!
そんな、クマノミもここの海では見れちゃいます!

すごい気になりません?!
わたしだけですかね??!!
4月19~20日の黄金ビーチは、
まだまだ空きがございます☆

皆さん潜りに行ってみてください☆

感想を聞かせてくださーい(^з^)/

それでは☆

——————————————————————————-

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)