本当に熱中症対策は水分を取ること無理やりでも摂取することが大事です☆

ダイビングスクールマレア新宿店ブログを

ご覧のみなさま、

こんにちは!(*゚v`)ノ

腕が焼けて少し脱皮しました、さくまです!

私、飲み物を連続して一息?でゴクッ、ゴクッと飲む事ができないのです。

いつも、ゴクッ、ぷはぁ~。ゴクッ、ぷはぁ~。ゴクッ、ぷはぁ~。

という感じで飲むのですが、昨日池袋店で器材積込してたら猛烈暑くて、、、

しかも昼間の時間帯!!

さすがにやぱすぎて、ポカリスウェット500mlを一気に飲みをしましたbikkuri01.gif

みなさん、本当に夏の暑さにはご注意を!!!!

水分は本当に摂取するべし!無理にでも!

室内関係なく熱中症はなります!

ウェットスーツ関係なく熱中症なります!

ツアーに行く時、お店まで来る時、気を付けてくださいね!

さてそんな週末大瀬崎ツアー&OWDコース&AOWコースMSDT準備コースが開催中です!!

ドライスーツは、水中では暑いと思う事ないですが、陸上では、今の時期暑いですよね~~~!

そんなみなさまにウェットスーツですよ☆彡ヽ(○・▽・○)ノ゛

この暑い夏にウェットスーツでお水浴びたら気持ち良いですよ~☆彡

MYスーツなら自分にピッタリ!

のサイズでお作りしますので保温性抜群!

なので、シーガル&ボレロを着て2枚重ねすると、

伊豆の海も快適です~゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

気になる方は是非お話聞いてみてね!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店