みなさんに質問と!見てもらいたいモノがあります!

こんにちは(U・ω・U)

いきなりですが、マレアから皆様へ。。。

送らせて頂いている【メルマガ】ご覧になられていますか?

「PCあんまり開いてないから見てない・・・」

「ケータイに来てても、見るの忘れちゃってる・・・」

等々あると思います、ので!!

7月ツアーのスケジュールが出ましたので夏の予定を決めたい方はココをポチっとクリックしてくださいaicon356.gif

この時期になると毎年恒例!!

大人気☆イルカツアーの情報はココをポチっとクリックしてくださいaicon356.gif

 

メルマガにはお得な最新情報を載せているので、要CHECKですよ\(○^ω^○)/

見逃すと損しますよ~\(○^ω^○)/

 

※メルマガが届いていない方はスタッフまで声をかけてくださいね(●`・ω・´●)

 

それでは~aicon_welcome05.gif

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)