本日は、新宿店では親睦会ですよ~!!!

はいさぁ~い!!
はるかです(*´∀`)
今日は、新宿店の親睦会ですよ~!!!
お花見しましょ(*´▽`*)

今日、私がお届けする便利グッズは・・・
ウエイトベルトです☆

私、ベルトだけでウエイト付けると、骨盤に当たってしまって、
青あざが凄い出来てしまうんです(´・_・`)
痛くてしょうがない・・・
そんな時に見つけたのが、この子です!!!
たかが、ウエイトベルトですが!!!
されどウエイトベルトですっ(*゚▽゚*)

クッションが付いてるから、骨盤に当たっても全然痛くなーーーーい !!!

しかも、テンションバックルなので、ドライスーツに空気入れて、
膨らんできても、バックルも少し緩んでくれるので、
圧迫感がないので楽チンなのです(●´ω`●)

ほんとにオススメ!
一度使ったら手放せないグッズですよっ!!

 

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)