桜も満開(((((っ・ω・)っ暖かくなったら海に行こうー!!!最新版ツアー残席公開!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日のお店番はみなみです♪

昨日はお休みだったので

美容院に行き、久しぶりにパーマをかけてきました(●´∀`)ノ

そして海ですっかり抜けていた髪色もキレイに暗くしてきました♪

昨日も天気がよかったので

桜を見てきましたよー!!

もう都内は満開のところも多いようで、かなり混んでいました!

昨日行ったのは

小石川後楽園(((((っ・ω・)っ

相変わらず庭園めぐりにハマっております(笑)

池袋から丸ノ内線で3駅なのでアクセス抜群です(´ω`*)

東京ドームの

すぐ隣にあります!!

やはり見頃ともあり、かなり混んでいたので

あまり写真は撮れませんでした(-ω-;)

少しだけ~

こんな風に東京ドームホテルと東京ドームも見えました!

なかなか上手く写真が撮れなかったので、まだまだ勉強しないとなーと思った昨日(´-ω-`)

まだ咲き始めの花もあったので、

また行きたいと思いつつ

次はどこの庭園に行こうか検討中(・ω・ ≡ ・ω・)

皆さん、オススメの場所があればぜひ教えてくださいねー!

本日も東京は暖かい!

こんな日にはお出かけしたくなりますよねo(●´ω`●)o

マレアは今日も元気にツアーに行っております!

【は・つ・し・ま】へー!!!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、立ってる(複数の人)、海、子供、空、屋外、水

熱海から定期船に乗り、プチリゾート初島に行っております(((((っ・ω・)っ

こちらも天気が良さそう♪

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)、海、空、屋外、水

暑くも寒くもなく、まさにダイビング日和!!

いいですね~♪

6月のツアーが解禁されあっという間に5日が経ちましたので

いきましょう

【最新版!ツアー残席情報】

5月15日(月) DMガイドツアー(生徒役)

残席:4名

5月25日(木) 中性浮力強化ツアー

残席:1名

5月31日(水) DMガイドツアー(生徒役)

残席:1名

6月12日(月) リクエストツアー

残席:3名

以上となります!

土日は埋まっていると思いましたね皆さん。。

まだ空いているツアーありますよ!

6/22-25 沖縄本島ツアー

私、みなみと行く夏先取りツアーです(。・ω・。)ノ

ウエットスーツ解禁!

一足先に夏を満喫しにいきましょう(((((っ・ω・)っ

そして

6/30-7/2 イルカツアー!

残席1名です!!!!

こちらもウエットスーツ解禁の時期!!

伊豆半島よりも少し早く、肌で水を感じに行こうではありませんか( 。・▽・ 。)

もちろんイルカと一緒に泳ぐという夢も叶いますしね♪

そして夏といえば!宮古島でしょう(・∀・)

宮古島2017年度7月POP

今年も7月に開催があります!

真夏の宮古島!

やはり捨てがたい(・ω・ ≡ ・ω・)

という方がぜひお申込にご来店くださいませー!

せっちゃんは今、研修で新宿店にはいないため、、、

NEWフェイスのせっちゃんに会いたい方は8日にご来店くださいねー!(笑)

もちろん久代に会いたいという方はいつでも新宿店にご来店くださいませ☆彡

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!

maru04.gifmaru04.gif

叶えたかったダイビングの夢をぜひ叶えましょo(●´ω`●)o

その夢を叶えるためには、スキルUPが必要不可欠です!

なのでそんなダイビング技術向上のために…

SPクーポンを使ってお特にスキルUPしましょ♪

現在とってもお得なキャンペーンを開催中ですので、

ぜひこの機会にGETしてくださいね!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店