山も海も空も!夏は青々と輝いている景色が楽しめますよ!

みなさん、こんにちはdog03.gif

今日は山の日!

でも、オリンピックが盛り上がっていて、山の日の存在を忘れていた…ゆかですaicon352.gif

 

オリンピックはメダルラッシュですね(*ゝω・)

今後も日本選手の活躍に期待ですね!

そんな今日は冒頭にもお伝えした山の日ですが…

 

こんな、ゆるキャラもいるらしく…(笑)

私の山との思い出は、数年前に登った富士山ですかね…(●´ω`●)ノ

いや~死ぬまでに1回は登りたいと思っていたので、いい思い出になりました☆

とっても楽しかったし、景色も最高でしたよ!

そういえば、海と山は正反対だね!

と思う方もおられますが…

日本のダイビングスポットは山の近くに海があったりと、

海と山が共存していますよね(●´ω`●)

私は真っ青な海と山々の美しい緑が見える景色が好きなんです☆

 

とってもキレイな景色ですよね(*^_^*)

そんな山の日の今日は城ケ島でダイビングをしています!

城ケ島は三浦半島にあるポイントです!

今日はマレアカー3台でツアーに出動しておりますよcar-usa.gif

ツアーの模様はfacebookをご確認くださいね(*ゝω・)

そんな私は土曜日から小笠原ツアーにいってきます!

しかし、コンソン!!

※台風6号

 

の心配もありますが、大丈夫そう…☆

と言うわけで小笠原の模様はブログやfacebookでお伝えしますので、ぜひお楽しみに♪

それでは本日も、皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店