気になる最近の海のことお店のことを書いちゃいます(((((っ・ω・)っ

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

久しぶりに新宿店で一人店番(・ω・` )

みなみです!!

あっという間に週末も終わり、気づいたら7月もあと5日(´;ω;`)

なんだかあっという間に夏も終わってしまいそう、、、、

8月は!

久代の誕生日です(*´ I `*)ノ(笑)

皆さん、覚えてくださいね(笑)

、、っと8月のことを書く前にー

先週末を少し書いてきますね♪

土曜日は江之浦に行ってきまして(人∀`●)

私もついにウエットスーツ解禁しましたー!!!

暑がりの方はなんとシーガルで潜っていたり(*゚v`)ノ

(深場は少しひんやりしてました(笑))

江之浦は平均でも水温が26度でしたよ☆彡

ウエットスーツでへっちゃらです♪

3本行きたかったですが、、時間的に難しく諦めましたが(´;ω;`)

最後はおいしい海鮮を食べて帰ってきました♪

画像に含まれている可能性があるもの:14人、、スマイル、立ってる(複数の人)、結婚式、屋外

水温が上がってきていますが、まだウミウシもいたりして

近場で楽しんできましたー!

そして!

月曜日は!!

毎月恒例の!池袋&新宿合同親睦会でした(*´ I `*)ノ

最初は数名でしたが、最後は!

画像に含まれている可能性があるもの:28人、、スマイル

こんな大人数(b’v`★)b

今月も大勢の方にご参加いただきましたー!!

おいしいものが食べきれないくらいあってお腹も心も満たされましたね(人∀`●)

やっぱり大人数で集まるのは楽しいですね!!

次回は

8月24日(木)!!!

久代の誕生日の翌週って覚えてください(・∀・)

って覚えにくいですね(笑)

今回は月曜日ではなく、木曜日!!

来月も皆さんにお会いできるの楽しみにしていますよーヾ(●´□`●)ノ

最後に昨日のことを!!

昨日は定休日だったのでスタッフ全員で

神子元に行ってきましたー!!!

画像に含まれている可能性があるもの:16人、、スマイル、屋外

私は3年ぶりでドキドキしていたのですが

潜ったら程よく流れもありつつ

無事にハンマーヘッドシャークを2ダイブとも見れましたo(●´ω`●)o

2本目なんて群れで見れちゃったり(((((っ・ω・)っ

そしてカメも2ダイブとも見ました!!

エントリー前が一番緊張しましたが

ぜひまた行きたい場所でもあります!!!

MSDになった方はぜひチャレンジしてくださいね!

そしてまだMSDでない方も来年の夏までにぜひランクアップして

神子元を目標にしてください(*゚∀゚)っ

3年前は残圧80くらいでしたが、今回は両方とも100ちょい残っていたのが

地味にうれしかった私でした(笑)

今年は今週末しか開催がありませんが、

皆さん、何度でも神子元チャレンジしてみてくださいねー!!

神子元にはちゃんとハンマーヘッドシャークがいますので(・∀・)

っと長くなってしまったので

今日はこれでどろんします(。・ω・。)ノ

明日はせつかと二人店番ですので、皆さんぜひ遊びにきてくださいねー!!

皆さんのご来店をお待ちしております!!

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)