ダイビング始めて良かったことは…??

こんにちは!!
はるかですっ(*´pq`*)

懐かしい写真を1枚!!
去年の夏かな~。
髪の毛長いっo(T◇T o)
なんか今見ると、変な感じです…。
ロングとショートどっちが似合うと思います??
またロングにしようか迷い中であります<(_ _*)>

 今日も良い天気~♪♪
ピクニックしたくなる☆

ふと思ったんですが、
皆さんはダイビング始めて良かったことってなんですか?
ダイビング始めて変わったことってあります??

私の場合は・・・
聞いてくださいね(*゚v`)ノ笑

元々、海が大好きだったので、
ダイビング始めて、自分の生活の中で海が中心になりました!
洋服買うときも、これ海行く時に着れるなぁとか考えるようになりました(笑)

後は、表現が豊かになりましたかね~。良い意味で…!!

他にもあるんですけど、書くときりがないので、
今度直接聞いてください(笑)

でも一つおかしいのが、
皆さんもご存じだとは思いますが、
ちょっとばかしトンチンカンなことを言ってしまうのですが、
ダイビング始める前はもっと賢かった気がするんですよね…!
ねぇ。加藤さん。

ダイビングを友達に勧めるときにいつも悩んでしまうのですが、
とりあえず楽しいから、一度でも良いからダイビングしてみてとしか
言えないんですよね…o(T◇T o)
だから皆さんの良かったこと、変わったこと教えてください!!

そしてダイビング大好きっ子の皆さんは…!!
城ケ島へ行っていまーーーす!

ボートの出港が心配されていましが、
無事出発してくれたみたいです☆

ボートSPコースも開催されてますっ!!
ボートからエントリーするのって、ちょっと緊張しますよね!!
無事、上手にエントリー出来たかな?

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)