沖縄といえば海!!それだけじゃなーーーい!!○○も忘れちゃいけないですよー!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

皆さん こんにちは!

みなみです(人∀`●)

昨日はついに開催されたようですね、、

日本一早い

花火大会b_body_jump.gif

いえす!

海炎祭

まりさんから写真が送られてきましたよー!!

いやーーーーキレイ!!!!!!!

そして打ち上げも楽しそう!!!!!!

やっぱ花火はいいですねえ(●´∀`)ノ

私、こう見えて?

花火をみるのが大好きなんですヾ(●´□`●)ノ

なんてったって新潟っ子ですから♪

どういうこと?って思いましたー?(笑)

実は新潟には有名な花火大会が2つもあるんです!

ぜひ皆さん、夏は新潟へお越しくださいね

って話がずれてるーーーーー(笑)

戻りますね(´・ω・`)

BIGツアーではこうしたイベントの開催に合わせてツアーもあるんです!

海炎祭の次は

!!

6月16-19日 宮古島ロックフェスツアー

今年はロックフェスの開催あります!!!

わーーいわーーいb_body_jump.gif

宮古島の海に癒され、ロックフェスで盛り上がるw02.gif

最高の夏のスタートを切れること間違いなーーーーーし!!!!

今年はひろさんと私みなみが行きます(((((っ・ω・)っ

いやー楽しみだなー(●´∀`)ノ

早く行きたいなー(●´∀`)ノ

また真っ黒に焼けるんだろうなー(笑)

残席わずかとなっておりますので

ご予約はお早めにー!!

今日の日帰りチームは福浦へ行っております!

ダンゴウオは果たしているのか!?

気になるー(・ω・` )

ダンゴウオ撮ったら写真をぜひみなみまで!(笑)

では、本日もご来店お待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店