海でも山でもいい仕事をしてくれます(*゚▽゚*)

○●新宿店移転しました!●○

2月15日から新店舗で営業しております!

住所:東京都新宿区新宿4-3-30 ランザンAYビル101
 電話:03-5312-6160
FAX:03-3359-6350

やっとインターネットが繋がりましたぁ~!!!
ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m

 

 

こんにちは!
新宿店、最寄りの自販機がひとつなくなりました・・・なつきです(。・ω・)ノ゙

先日、SHIORI姉さんとスノボしに行ってきました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

朝、待ち合わせをして、まず最初に話したこと!

「サーマル着てきた(`・ω・´)!」

みなさんご愛用のドライインナー!!!!!
この子はほんとに出来る子です!!

もちろん、ダイビングには欠かせない大事な大事な相棒ですよねっ☆
この子の優秀さはみなさんご存知のことと思います。

しかし、この子は海だけじゃない!雪山でも活躍してくれます!!!
ウエアの下にこっそり着ると…ものすっごくあったか~いヽ(´▽`)ノ
むしろ途中で暑くなってくるほどです。
いい仕事しすぎです♪

よくお客さまから、「スキー行く☆」とか「スノボ行ってきた~~♪」というお話を聞くたびに、
私は必ず「インナー着た!?」「インナー着るべき!」とオススメしております(笑)
海だけではなく山にも連れてってあげてください(*^^*)
そして、雪山でも使えちゃうダイビングアイテムがもうひとつ…
それは
ダ イ ブ コ ン ピ ュ ー タ ー !!!!!!!

今何時だろーって思った時に、携帯をポッケから出すのも億劫…
雪にまみれて水没したらどうしよう、とか。。。
リフト乗ってる時とかに携帯出して落としたら・・・・と考えると怖くて夜も眠れません。

そんな心配を解消してくれるものといったら、





これ以外ないでしょう(・∀・) !
なんせ、
衝撃に強い
水に強い

最強じゃないですか!?!?!?!?

ただ、「高所出るね」って話になりましたが(笑)
でも絶対イイ!!!!

ダイブコンピューターは普段から私も持ち歩いてますが、
(腕に付けないときはかばんにくっつけてます(^ω^))

こんな時にも大活躍してくれるとは・・・・

おそるべし!優秀すぎるダイビングの相棒たち!!!!

器材のありがたさを再確認できた日でした(笑)
しかし、このスノボツアーは本当に色々あったので
詳しくはお店でしおりさんか遠藤に聞いてください☆笑

では(*´▽`)ノ
——————————————————————————-

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)