昨日、SHINJUKU TOURがひそかに開催されました(笑)

○●新宿店移転しました!●○

2月15日から新店舗で営業しております!

住所:東京都新宿区新宿4-3-30 ランザンAYビル101
 電話:03-5312-6160
FAX:03-3359-6350

ハロ~エブリワン(*~∇~*)ノ

今日も元気なコマッⅡです(≧∇≦)!!
昨日は、新宿店ゲスト数名と菜月と一緒に江之浦に行ってきました~(≧∇≦)!

菜月からのリクエストにおこたえして、
ドライSPと魚の見分け方を開催してきました・・・(T▽T)
菜月と一緒にドライSPを受講したヨッシーさん&前ちゃん!
そして、参加してくれた73&トシさん!
1日ありがとうございました~~~~~(≧∇≦)!
また来月?再来月?菜月からお誘いが来ると思いますので・・・(笑)
よろしくお願いします(^ー’*)b-★
次は何SP認定しようかな~~~~~♪

そうだ!そうだ!みなさん!!!!!
石橋にダンゴウオが出たみたいですよっっっ!!!!!!
天使の輪っかがくっきりと(*~∇~*)キャーーーーーー★
見に行かなくちゃ!!!!!!
平日リクエストお待ちしてますね(*^m^*)♫♪♪

——————————————————————————-

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)