海と空と それからわたし。

こんにちは!
 こういうのって
自分の探したくなりますよね!
こないだ東京店にお手伝い行った時
いただきましたーーー!!
なつきです(o・∀・)ノ

朝から鼻がムズムズムズムズ…
まだ花粉症なのでしょうか!?
なかなか解放されません(´-ε-`)

本日は火曜日ですが
祝日です故、
お店オーーープンッ♪
しておりますよん(○・▽・○)

私は新宿店にて
これからダイビングをはじめよう!
という方とお話をしておりましたーー(((((っ・ω・)っ

新しいことはじめるときって
ちょっとどきどきしますよね…(*´艸`)
でもそれ以上に
わくわくしますよね~~~~!!!!

ダイビングはじめて思うのは・・・
欲求がとまらないゾ!
ってことです゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

潜っても潜っても
潜り足りない!!!

もっともっと
潜りたい!!!

ここも行きたいなー!
あそこにも行ってみたいなー!

って、
「いいなあ♡
行きたいなあ♡
潜りたいなあ♡」
が専らの口癖になった気がします(っ´ω`c)

ああ、人間って
なんて欲張りさんなのかしら…

そんな欲張りさんたち(勝手に決めつける笑)
今日も日帰りで潜ってますよーー!

ポイントは・・・獅子浜!!

エビカニウミウシ見て来たカナー?

みなさんばっちり
MYドライもフードも
決まってますねーーー(*´pq`*)

やっぱスーツって個性出ますよね!

みんなちがって みんないい

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

残り2日やて!?!?! 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)