秋冬に向けて準備を整えていきませんか~~~~?これからがダイビング本番ですよ!

みなさん、こんにちはdog03.gif

今週は海へよく出ている…ゆかですaicon352.gif

気が付いたら9月になっておりビックリしています(笑)

そんな今日もマレアっ子はツアーへ行っておりますよ(●´∀`)ノ

まずは日帰りツアーで岩へ!

 

楽しくボートダイビングしているそうですo(●´ω`●)o

岩はビーチもボートも楽しめるからいいですよね!

そしてそして~昨日からスタートしている波照間ツアーは…

 

う~ん、透視度・透明度が抜群でとってもきれいな海のようです!

こんな風に海の中から雲が見えるなんて…本当にすごいですね(・∀・)

ダイビング後はサイクリングで島を巡ったそうですよ~

 

めっちゃ楽しそうです(笑)

さらに波照間と言えば星!

星明りで影が出来るほど、美しく降り注ぐような星が見れます(人∀`●)

 

私も数年前にツアーで行きましたが本当に星も海もキレイで、

とっても楽しめました~!

ぜひ行ってみたい方はスタッフにリクエストしてくださいねo(●´ω`●)o

そして~

昨日から2016年限定のドライスーツが発売されましたよ!

オシャレなダイバー必見!!

デザインめっちゃ可愛いです!

 

ボーダー好きな私は今回のドライスーツ大ヒットです!

メンズにはペイント柄がお勧めです☆彡

めっちゃかっこいいですね~

 

今年ダイビング始めたばかりでまだスーツを持っていない方には

2016年限定ドライがお勧めですよ♪

素敵アイテムも付くみたいなので…

ぜひ気になる方は今すぐマレアまで!

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店