ついに9月に突入ヾ(●´□`●)ノ皆さんの行きたいツアーはどこですかー??

皆さん こんにちは!

連日お店番隊のみなみですo(●´ω`●)o

ついに9月になりましたねー!

いやーしかし暑い!!

まだまだクーラーが必要ですね(-ω-;)

今日から波照間ツアーが開催しておりますよ(^◇^)

まずは石垣まで着いた模様!

って、、銅像の人だれだっけ?

と一瞬名前が出てこなかったですが。。。(笑)

具志堅用高でしたね(((((っ・ω・)っ

波照間までは石垣から高速船!

無事に着いたようで何よりです(^◇^)♪

南十字星は見れるのか!

楽しみなところですね☆彡

そして神子元ツアーは

神子元で無事に潜ったようです(●´∀`)ノ

透視度いいですねー!!

なんと!

運よくカメが見れたんだとか(^_-)-☆

伊豆でカメが見れるのもなかなかレアですからねー!

MSD!選ばれし者しか行けないこの神子元ツアーは今年の開催は終わってしまいましたが

また来年の夏!?

果たして開催はあるのか・・・

こうご期待!(笑)

まだMSDじゃないけど神子元に行ってみたいという方は

ぜひともこの1年で目指してみてくださいねー!

今から準備すれば間に合いますよ!

そして本日からは11月のツアー解禁!!!

限定ツアーはこちら

arrow_down.gif arrow_down.gif arrow_down.gif

11月5日(土)

30本以上限定!大瀬崎・外海ツアー

11月26日(土)

MSD限定!伊戸ツアー

いつもと少し違う大瀬崎、びっくりするくらいのサメやエイが見れる伊戸

どちらも残席わずかですので

皆さんお申込みはお早めにー!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店