第一弾は、さるびあ丸に乗船し、三宅島へ…

マレア新宿店ブログをご覧のみなさま☆彡

こんにちは!

今日は、この飲み物が私のお供です。

佐久間です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

昨日おうち帰ったらな、なんとこれが…

やりたかった~~~~~Σ(;´□`)ノ

ねこ達も興味深々です…(*゚∀゚)っ

というわけで少しやってみたのですが、すぐに飽き、片付け(笑)

今日の夜は、もう少し本気でやってみようかなぁ…(b’v`★)b

さてさて、本日は宮古島ツアーも最終日!

昨日は、みんなでBBQして盛り上がったみたいですね~★★

今日は、ロックフェスティバル♡

だいすきなダイビングののち、ロックフェスで最高に盛り上がりますね~~~~( 。・▽・ 。)

みんな楽しそう~~☆彡

今年参加できなかった方は、是非、来年に乞うご期待を!!!!!

そして、宮古島ツアーは、7月にも9月にもあります!年越しもあります!

宮古島でのダイビング!

ライセンスを取得したら誰もが行きたくなる場所ぉぉぉ(*´∇`)ノ

是非、ご参加を☆彡

そして、昨晩から、第一弾スタ―――――ト

そうです、イルカツアーです♡

どうやら、午前中にダイビングののち、

午後イルカに会いに行くみたいです!!!!!

ドキドキ…゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

水面ダッシュ&すきんだいびんぐがんばってください~~~!!

たくさんのイルカに会い、たくさん泳いできてくださいね~~~!!!

あたしもイルカの鳴き声聞きたいなぁ…♡

7月以降参加する方も楽しみにしててくださいね♪♪♪

スキンダイビング不安だなぁ~!と思ったら、

プールで練習できますので、お声かけくださいね★

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)