同じ写真を2枚撮るってなかなか難しいと思うんですよね私。

マレア新宿店ブログをご覧の皆様

こんにちは!

えいさ!ほいさ!

スリラー佐久間です。

浅草が自宅近くの為、好物のもんじゃ焼をよく食べにいきます。

今日も菜月さんと新宿店におります!

2人揃っての店番は、久しぶりなのです~♡♡

7月に入り、平日もリクエストツアー多く開催予定です☆

イベントツアー(BBQ)イルカツアー第2弾!

そして、ヒロさん引率、宮古島ツアーも開催予定です(*゚▽゚*)

この夏は、日焼けで黒くなりつつ海を満喫しちゃいましょう。。。

明後日は、大瀬崎ボートツアーですね!

いつもと違う大瀬崎の水中を‥

とにかく、群れ!群れ!群れ!

キンギョハナダイ・スズメダイ・メジナ‥などなど

ゴロタと砂地に分かれており、ソフトコーラルもたくさん見れますよ☆

行く方は、楽しんできてくださいね!

そして、行った事ない方は、是非、次の機会に!

さて、7月に入りましたが‥

ご好評につき‥!!!!!!!!!!!

期間延長が決定致しました!!!!!!!!

サマージャンボ★

パチパチパチ☆bye03.gif

SPクーポンのキャンペーンですっっ!

10枚購入でくじ引き1回ですっ(^O^)♫

さ・ら・に、サマージャンボ宝くじが3枚もらえちゃう♡

抽選日は、8月の親睦会での発表となりました!!

今後、アドバンスのマニュアル制覇!!!

の為に、ダイビングの楽しみ方をた~さくさん

知る為に、色々やってみましょうか。

まだまだキャンペーン中ですので、来店ポイント

池袋店、2Ptは続きますよ~kaeru13.gif

みなさま、、毎日でも良いですよ。お店へGOooo☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)