自然がいちばん。

————————————————
いつもマレア新宿店をご利用いただき
誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら明日、4月26日(土)は
臨時休業とさせていただきます。

スタッフは池袋店におりますので
御用の方はマレア池袋店へ
ご連絡、ご来店くださいませ。

ご迷惑お掛け致しますが、
宜しくお願い致します。
————————————————

こんにちは!
特技は写メを連写すること。
なつきです(o・∀・)ノ

無駄に撮りまくってると
自然に笑ってくれるからー!

やっぱり自然な笑顔がいちばんステキだと
思うわけです(*´ω`*)

あなたはどのもえちゃんが
お好みですか?笑

さて!昨日は親睦会にご参加いただき
ありがとうございました~~~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

たくさんの方とお話が出来て、
たくさんの笑顔にお会い出来て
わたしもとーっても楽しませていただきましたーー!

でもね、みなさん・・・
私の話も少しは聞いてくださいね・・・笑

ずっとガヤガヤしてて
かき消されましたけども!

楽しかったからいっかー(*´ω`*)

ありがとうございました♡

さ、今日はですね、
先週に引き続き、
わたしが語りたいだけの
屋久島のお話をさせて頂きたいと思います。

なぜかって?

屋久島が、そして
もののけ姫が
好 き だ か ら で す !

わたしが屋久島ツアーを
企画したのは、
屋久島すきだ!
世界遺産が育む海に潜りたい!
カメだらけの海に潜りたい!
と思ったからなのでありますが、

それだけではないのです!

トビウオもうまいー(^ω^)
けど・・・
もののけ姫が好きなんです!

ツアー最終日にはトレッキングをしたいと思います!
目指す先は・・・
太鼓岩!!!

わたしはなんしか
ここに行きたいのです!


この名シーンのこの場所から
眺める景色がクリソツらしい!

これは行って確かめなければ!!

山!緑!青空!!!
究極の自然に囲まれたぁああああ!!

そしてこの太鼓岩、
結構なところらしくて
一歩先は断崖だそうで・・・(笑)
みんな気を付けようね。

太鼓岩まで行く途中に
【もののけ姫の森】
という素敵ポイントもあります♡

 まさに!

これが

こういうことね。
 なるほどね。

鹿とかいてね、
まさにここは・・・!?
となりますわなあ(*´ I `*)

駆け抜けたい。

そして、溢れんばかりのマイナスイオン!
胸いっぱいに吸い込みたいと思います。

屋久島登山は、雨に降られることが多いです!
「雨かあ・・・」
と思うなかれ!
屋久島の自然は、
雨に濡れてこそ魅力が増すのです!

雨に濡れてコケの緑は濃く深く!
葉っぱについた水滴がキラッキラ!

こんなに自然をめいっぱい楽しめるのは
絶対ここだけ~♪

(*´ω`*)
屋久島ツアー
10/11-13

————-・*゜————-

間もなく終了!

お得!お得すぎるでしょ!!

だって、ドライスーツ購入したらウェットスーツ付いてくるんですよ?

そろそろMYスーツで、みなさん、ダイビング始めたいですよね?

快適に冬も夏も年中過ごしたいですよね?

だったら今がチャーンスですよ(*´ω`*)★

自分の身体のサイズに合わせて採寸して作成していきますからね(*゚▽゚*)☆

快適ダイビングをあなたに!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)