今日も自然に癒されております!!ダイビングがしたいなぁ。

マレア新宿店ブログをご覧のみなさま、

こんにちは(*^_^*)

昨日は、新宿店、臨時休業を頂いておりました。

ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。

本日は平常通り営業しております!

わたしが、お迎え致します(●^o^●)☆

もんじゃ食べたい~!月島行きたいよ~!

自然が一番。という事で、私は、歯を出してこれからも笑っていきたいと思います。

今日も説明会が入っておりますので、最高の笑顔でやってまいります!

海からの写真も届いています~~~!!!

おやおや…!この方は!!

そうです、ヒロさんです(^o^)丿

多くの方にオープンウォーターダイバーウォーターコース(OWDコース)の

コンパスナビゲーションを教えている最中です☆☆

昨日は、IOPツアーが開催されておりました!

今日もIOPツアーが開催されております♪♪(^O^)

波なんかにアタイ、負けない!

ってタイトルで送られてきたのですが…。。

西尾さんですよね(笑)

熱海でのレックダイビングは次回ですね☆☆

ゴゴゴゴゴッ………

次回お楽しみに…。。

今月ももうすぐ終わりですよぉぉぉ!!!!!

いいのか?

いいのか?

いいのかいな?

これから夏になりますよ!?

ウェットスーツも必須★★

だって快適じゃん!

年中全力で楽しみましょーよ♪♪

まだ間に合う!!!!

急いで各店へGoooooo!!!!!

————-・*゜————-

間もなく終了!

お得!お得すぎるでしょ!!

だって、ドライスーツ購入したらウェットスーツ付いてくるんですよ?

そろそろMYスーツで、みなさん、ダイビング始めたいですよね?

快適に冬も夏も年中過ごしたいですよね?

だったら今がチャーンスですよ(*´ω`*)★

自分の身体のサイズに合わせて採寸して作成していきますからね(*゚▽゚*)☆

快適ダイビングをあなたに!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)