陸もいいけどやっぱりダイビングをしたくなったお話(・∀・)

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(´ω`*)

4-25日はスタッフ研修で宮古島へ行ってきました!

今日からは通常通りの営業となりますのでご安心くださいませ♪

昨日は研修が終わってから

あのビーチへ行ってきました!

マレア宮古島の目の前にある!

東洋一キレイなビーチ!

前浜ビーチです(●´∀`)ノ

学生の頃から行っていますが、やっぱりキレイでした(人∀`●)

ちなみに夜行くのもオススメです!

満天の星☆彡

いやーすごかったんです本当に!!(笑)

携帯しか持っていかなかったので写真ありませんが、、、

星座がわからないくらい星がありました(。・ω・。)ノ

そしてこの2日間

東京は寒かったようですが

宮古島は気温が30度(笑)

常に半袖で過ごしておりました(*´ I `*)ノ

水温もまだ27度ほどあるそうですよ(笑)

今回は1泊だったので、ダイビングはできなかったのですが

それでもやっぱりダイビングをしたくなりました!!!

皆さんも宮古島と聞くだけでもダイビングしに行きたくなりませんか?

まだありますよ!

宮古島に行くチャンス!!!!!

逃してはいけませーーーん(((((っ・ω・)っ

まずは

12月22日(木)~25日(日)

クリスマスxmas_tree.gifシーズンですo(●´ω`●)o

ケーキは出てくるのか??(笑)

乞うご期待!(笑)

そして毎年恒例の!!

12月29日(木)~1月1日(日)

「年越し宮古島ツアー マレア」の画像検索結果

aicon431.gif年越し宮古島ツアーaicon430.gif

後ろに写っているのがマレア宮古島の宿泊施設【マリンロッジマレア】ですよ!!

この年越し宮古島ツアーは伊豆と違って

年を越すときにも海にいますw03.gif

つまり!ナイトダイビングで年を越します!

水面に上がってきたとき!

満天の星も忘れずに見てくださいね!!

ぜひとも!!(笑)

最終日は神社で初詣をし~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

観光にももちろん行きますよo(●´ω`●)o

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにこちらはダイビングポイントでも有名な【通り池】です(((((っ・ω・)っ

結構大きいんですよ(・∀・)

この年越しツアーに参加すれば

いつもと違う年越しができることは間違えなーーーーし!!

両ツアーともに残席わずかとなっております!

締め切りも近くなってきますので

行きたい!!!

という方はマレア各店にお申込みにご来店くださいねー!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店