12月の予定は決まっておりますか??マレアは様々なツアーがありますよー(。・ω・。)ノ

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます♪

みなみです(・∀・)

昨日は暑かったですね~

台風18号【チャバ】は

今日の夜からが

ピークだそう、、、(-ω-;)

皆さん今日はなるべく早く帰宅したほうがよさそうです!

風が強いみたいなので、お気を付けくださいね!

最近は暑くなったり、寒くなったり、、と

寒暖差が激しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

風邪を引かないように気を付けないと、、、、

さてさて10月となり、12月のツアーも解禁されました!!!

平日はまだまだリクエストを受付中ですよ( `ー´)ノ

12月はクリスマスナイトツアーや年越し伊豆ツアーなどのイベントツアーがあります(^◇^)

しかし!

その他にもありますよー!!

12月22日(木)—25日(日)

 クリスマスxmas_tree.gif宮古島ツアー!!!!!!

そして

12月29日(木)—1月1日(日) 

年越しny_ozouni.gif宮古島ツアー!!!!

こちらは残席名!

冬の宮古島はがっつり地形ダイビング!!

こんなのや、、

IMG_2974

こんなのも!

「アントニオガウディー」の画像検索結果

今年も大人数での開催となります!!!

年を越すときはみんなでナイトダイビング(●´∀`)ノ

いやー楽しいこと間違いなーーーしw03.gif

イベントツアーではただ潜るだけではなく、

いつもと違うことが体験できるので何度でも行きたくなるのですよね(●´∀`)ノ

ぜひ12月もマレアでダイビングを楽しみましょう(((((っ・ω・)っ

本日は予約が多く入っているため、

ご来店前にご連絡を頂けると幸いです(o’ω’)

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店