雨雨降れ降れもっと降れ~~~~ヽ(○・▽・○)ノ


マレアっ子のみなさま♡
ヤッホッホ~~~~~~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛
マレアの元気印コマッⅡで~す♡
雨とか関係なく今日も元気です( 。・▽・ 。)ぐはははは
だってオシャレ長靴はけるし~♪
水不足らしいからちょっと水潤うし~~♪
雨降ったらいいこともあるから~~~ヽ(○・▽・○)ノぐはははは

さっきフナキ氏が遊びに来てくれて
お土産もらっちゃった~~~~~~(/▽≦)

16個入りだけど…もう半分しかない(笑)
アタシきな粉もち好きで手が止まらない…。
このままだと今日中にアタシのお腹の中に入ってしまいそうです♡
フナキ氏ありありが~とが~と♪ありありが~とが~と♪ w

さ~~~~~~~て☆
今日はリゾートツアー情報をお届けしま~~~す!!!!!
久しぶりにMABULツアー情報で~~~~す(笑)
9月7日(土)~12日(木)
定員人数まであと3名で~~~~~~す( 。・▽・ 。)!!!!!
誰か行きたい人居ないかな~?
居たら教えてねヾ(→௰←❀)
MABULツアーまであと3ヶ月だよ~~~♡
ちょ~~~~楽しみっっっ!!!!

———————————————————————————-

 

 

 

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

 

 

 

 

 

 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)