11月までのダイビングの予定はみなさん決まりましたか??いつでもご相談下さい★

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

 

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

 PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

 スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

 無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

みなさんこんにちは!

もえです。

もう、9月とかびっくり…

でも最近何か暑さ戻ってきた気がしませんか?

残暑はやはりありましたねぇ!

この気温の変化にみなさん風邪引かないよう、

気を付けて下さいね!

そんな今日は、IOPツアー開催中!

まだまだウェットスーツで快適ですよ~( 。・▽・ 。)

みなさん、11月の予定は決めましたか?

まだ決めてないよー!という方、平日リクエスト&土日ツアー予約

ご参加お待ちしております!

さて11月といえば、透明度もあがり、幼魚もたくさん見れる季節。

 暑くもなければ、寒すぎもしない季節。

伊豆の日帰り・宿泊、沖縄、屋久島、バリ、パラオ、和歌山…

たくさんのツアー開催が予定されております、11月!☆

そして、レスキューコースも開催予定ですヽ(○・▽・○)ノ゛

大人数でできた方が楽しい~~ヾ(→௰←❀)

OWD・AOWのライセンスを取得して、ダイビングを続けて

何となく慣れてきたなぁ~というあ・な・た!

20本超えたらもう受講しましょう!

何でかって、少し慣れてきたときこそ、

自分にもっと余裕が持てる様に、周りを見る事が出来るダイバーに。

何より、自分自身を守る為に!

もう一度初心に戻りましょう( 。・▽・ 。)

そして、レスキューコースを受けてもっと余裕あるダイバーに。

もっともっと、その後のダイビングが楽しくなる事間違えありません!

1月にも開催決定☆☆

ご予約はお早めに…!

また、レスキューコース前に、必要なコース、

EFRコース

PADI酸素コース

こちらはお店にて出来ます♪♪

誰でも受講可能な、EFRコースは、陸上で使える、救急法を学ぶのです!

少しでも興味ある方は、各店ご連絡またはご来店お待ちしております(´・ω・)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店