夢は見るもんじゃない、叶えるもんだ(*゚Д゚*)!!

こんにちは!
空腹感はないのに
おなかがぐーぐーいいます。
なつきです(o・∀・)ノ

大瀬崎が本気を出しています。

台風19号、そう、
ヴォンフォンの影響で
伊豆の各ポイントが陥落する中

まさにここは要塞。

日帰りツアーも
宿泊ツアーも
OWDコース、AOWコースも
インストラクター開発コースも

みんな聖地に大集合です(*ノωノ)

 こちらは日帰りツアーのチームです(*´∇`)ノ

東伊豆に潜りに行く予定でしたが
海況をみて・・・
やっぱりここに辿り着きました。

ご参加のみなさまには
ポイント変更をお願いする形になりましたが
大瀬崎の海を楽しんで来てくださいねーー!

各店のブログですでに
西尾さんの謎のポーズが
突っ込まれているので
わたしはもう
触れない(・∀・)

代わりにこれに触れさせてください。


えんどーの落書き
心をこめてかきました(*゚Д゚*)!!

伊豆の海も大好きですが
リゾートの海にも潜りたいんです、わたし。

ダイビングはじめるきっかけって
沖縄の海で潜りたいなー
とか
洞窟潜りたいなー
とか
マンタ見たいなー
とか
で す よ ね ?

わたし、最初は
「マンタ見たい!」
でした(*´pq`*)

ダイビングっていうものは、
夢があって
それに向かってスキルアップしてけば
叶うんです!

そーなんです!

いーんです!

じゃあ、叶えましょっか♡

日本一の洞窟ダイビングを
堪能したいなら!

宮古島へ((((((っ・ω・)っ

*——————-*

12月29日(月)~1月1日(木)

年越し宮古島ツアー

*——————-*

年末年始、
宮古島で過ごしませんか??

最近ダイビングはじめたばかりなんです…
というあなた!
3月の石垣島ツアーは
いかがでしょうかーーー!?!?

*——————-*

3月20日(金)~3月22日(日)

石垣島ツアー

*——————-*

憧れのマンタ・・・♡

バサバサしてくれーーー!

今から3月に向けて
スキルアップしていけば、
間に合いますよーーー(*゚∀゚)っ

石垣島に行く頃には
余裕持って
ダイビング楽しめるように
な り ま す !

そんなダイビングの計画は
各店マレアスタッフまで
ご相談ください(*ノωノ)

一緒に夢を叶える計画
立てませう♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)