12月までのツアースケジュールが出ていますよ!!さぁ、残り定員わずかです。

今日もマレア新宿店がOPENしました~♪

昨日と違って、今日は暑く天気が良い~!!

そんな今日は平日ですが、ツアーに日帰りアドバンスコースに、

宿泊アドバンスコースに盛りだくさんでっせー\(○^ω^○)/

そんな秋晴れの中、今日はこのお方が引率で海に行ってますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!コマツドゥォォォォォォンです!!!!!!!

台風の影響も若干ですが、受けながらもベストの場所を選びに選んで、今日は獅子浜へ♪

しかし、今年はなんて台風の多いこと・・・

今現在はこんな感じです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に関東全域が円内に入っていますが、伊豆は強い!!

潜れる場所は全然ありますよ!!

週末には反れて行くので無事に「マリと行く沖縄ツアー」は開催されそうですねー\(○^ω^○)/

 

これからの時期は透明度もすごく良くなるので、ドライスーツダイバーの皆さんは夏以上に快適に、

そして、キレイな海を見ることが出来ますよ!!

11月も12月もツアー満載ですので、

是非、マレア各店でスタッフと一緒に次回のツアーを決めましょう!!!

 

11月スケジュール!!急げ~!!定員いっぱいになっちゃうよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、まだ若干空きがある12月

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、皆さん、この時期に潜らなくてどうするんですか!!!???

行きたいツアー、行けそうなツアーがあった場合は今スグに仮予約を~\(○^ω^○)/

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)