2、3、4月で行けるダイビングツアーあります!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(・∀・)

きむきむがお休みなので、明日も私がお店番です(^^)/

金曜日だけきむきむがおりますので

きむきむに会いたい方は金曜日に新宿店に遊びにきてくださいね!

今週末は久しぶりに久代が一人店番です(・ω・ ≡ ・ω・)

なんだかドキドキです笑

松葉杖での生活もだんだん慣れてきまして、

階段の昇り降りもできるようになりました(^^)/

かなりゆっくりですが。。

来週、松葉杖から解放されるのか否か。。

早く治る事を祈るばかりです( ;∀;)

しばらく海に行けない分、お店に多くおりますので

ぜひ遊びにきてくださいね~!!!

朗報です!!!

さきほど、マレア公式LINEでも配信しましたが

2月8日(土)SP限定・井田ツアー

残席1名でました(^^)/

受講可能コースは

ドライスーツSP、中性浮力SP、水中フォトSP、魚の見分け方SP、

ナチュラリストSP、カモフラージュフィッシュSP

です!

AOW取りたての方でもご参加可能です(・ω・)ノ

残席1名ですので、お早めに!

そ し て!!

リゾートツアーも残席があります!!

まず、3月13~15日(金~日)

石垣島ツアー

こちらは中級者からご参加可能です!!

2泊で参加できちゃうツアーとなっております(^^)/

写真の説明はありません。

憧れのマンタに会いたい方はぜひぜひご参加くださいー!!

石垣島といえば石垣牛!!

ツアー中に美味しい肉寿司が食べれるかも?

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

そして、4月9~12日(木~日)

沖縄本島ツアー

こちらは20本くらいの方からご参加可能です♪

ボートダイビングデビューも可能です!

なんとなんと!一足早くウエットスーツデビューもできます!!

4月にリゾートツアーデビューも夢じゃない!

ぜひぜひご検討くださいませ♪

他にもツアー内容などどんな感じなの?と気になる方は

マレアスタッフに聞いて下さいね~!

それでは本日はみなみが皆さんのご来店をお待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

ダイビングは1年楽しめるスポーツです!

そして、なんと秋・冬がベストシーズンなのです!!

まずはダイビングライセンスを取得してみませんか??

今なら夏に間に合いますよ!!!

先着30名様限定のキャンペーンも開催中です!!

どんな講習が必要なの・・・?

どこで行うの・・・?

どんな認定があるの・・・??

色々なことをご相談下さい!

まずはお気軽に説明会へご参加下さいね(^^)/

メール・お電話でもお気軽にお問い合わせください!

新宿店がどんなお店かはYouTubeをぜひご覧くださいませ☆彡

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=eGg698LbFUY

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓