今月の親睦会は新しいスタッフのご紹介もありますので、24日はマレア池袋店へ☆

マレア新宿店ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます(●^o^●)★

梅もんじゃが大好きです、もんじゃです(*^_^*)★

いや、もんもんです(笑)

写真は、海と、もんじゃ。という事で加工しました!

さっき郵便屋さんが来たのですが、初めて見る方で、

新しく入った方みたいで、フレッシュだな~と思いました(゜-゜)

何か新鮮で良かったです☆☆

もうすぐ、我が家に猫が来て、1年が経とうとしております…。。

初めは本当に手のひらサイズでした…かわゆい…♡

母親の気持ちで、ミルクをやったり、トイレを促したりと…。。

ペースト状のエサを始めて食べた時はすごく感動しました!

それが今じゃ、おいしい高級なエサしか好まない…(笑)

小さい頃から猫が大好きで、飼いたかった夢が叶った、1年前です!!

もちろん、今でも大好きな猫たち…

(ちなみに名前は、ぷーすけとチャトラン)

いまや、こんなに立派で、イケメン(男の子)になりました(*^_^*)♡

でも…、、、

去勢手術をしていなくて…

月末にやりにいきます!!

ドキドキするわな~(゜-゜)

でも今夜鳴きがすごいので、治まる事を祈っています★

さてさて、

どーん★★

感謝祭ツアーの余韻が消えないのは私だけ?

いやいや、まだ消えない方たくさんいると思います!!!

そこで、今年はたくさんやります★

宿泊ツアー 

宿泊でないと、なかなか行くことができない、西伊豆のポイントもありますからね!

黄金崎・雲見・安良里・田子・神子元…。。

その中でも黄金崎は…私の好きなところ♡

エンリッチタンク使用可能なので、身体にやさすぃ~♡

ここでセッティングをして…

こんな感じで歩いてエントリー★

こういう生物もいたり…感動☆☆

泳ぎまくると、、、ホールまで見れます♡感動★

是非、行ってほしいです!!!!!!!

といえ、、、先ずは、6月の宿泊に行きましょうか♪

大瀬崎&獅子浜ツアー

6月21-22日

大瀬崎ってよく行くと思いますが、まだまだ知らない部分がたくさんあるのだろうなと

思うとまったく飽きないですね★★

そして私の一番好きな生物、浅場にいますので、探してみてくださいね♪

かわいい♡笑

そして、何より、

みんな大好き、BBQやっちゃいまーす★★

またね!!

何回やっても最高ですよねBBQは♪

ってお肉の写真調べてたら、焼肉食べたくなってきました…!!!!!!!

明日は、焼肉食べに行こうかなぁ~~~!!!

ダイビングしていると、肉とはなかなか縁がありませんなぁ。。

という事で、食べ物紹介みたいになっておりますが、

6月21-22日 大瀬崎&獅子浜ツアー

宿泊!5DIVEは行くでしょう★★

真実の口も見てきてください!!

それでは、この辺で…

そろそろ菜月さんがお店に戻ってくるかなぁ~!!

ではまた…。。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)