NEWおがさわら丸でいよいよ小笠原ツアーが開催(*´∇`)ノ

皆さん こんにちは!

みなみです(・∀・)

NEWomanでお昼ごはんを買おうと思い

のどが渇いていたので、一緒にジュースも買ったらジュースだけで

700円もしました。゚(゚´Д`゚)゚。

値段よりもおいしそうというのだけで選んでしまった自分に後悔です(´・ω・`)

まあ美味しかったのでいいですが。

今度は別の味をもっと小さいサイズで買おうと思います(笑)

今、スタバで発売されているマンゴーオレンジフラペチーノのも気になっているんですよねー

カスタムすると白桃のような味もするらしく、、

最近、白桃ブームが来ている私にはもってこいなフラペチーノ(・∀・)

と、、

完全に食べ物のブログになっているので、、(・ω・` )

この続きはまた明日、、(笑)

はい!

今日からゆかさんが小笠原へ出発しておりまーーす!!!

GWに続き、第二弾の小笠原ツアー!!

今回は栄店と合同(*´∇`)ノ

新しいおがさわら丸で出航です(´ω`*)

25時間30分だった運行時間が24時間になったそうですよ(((((っ・ω・)っ

そして最大12ダイブもできるんだとか━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

最高の夏休みですねo(●´ω`●)o

夏の小笠原はイソマグロの回遊やシロワニが見れる確率が高いそう、、

シロワニ?

ワニ?

いいえ

サメです。

一見かなりいかつい顔をしていますが

とってもおとなしいサメなのです(人∀`●)

日本で見れるのは小笠原だけー!!

今回は一体どんな小笠原が待っているのか(´ω`*)

送られてくる写真を期待しましょう(*´ I `*)ノ

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店