本日の新宿店の営業時間…18:30までです!お間違えございませんよう。

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)
営業時間のお知らせです。

本日、5/23(木)は
マレア新宿店の営業を
18時30分までとさせて頂きます。

池袋店との合同親睦会で
スタッフも池袋店に向かいますので
ぜひみなさんも
池袋店・新宿店親睦会に
ご参加ください(*´∇`)ノ

お待ちしております!

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

こんにちは!
ひさしぶりーの
SHINJUKU!
なつきです(o・∀・)ノ

昨日のブログで
みなみが
去年の今頃はーー
って話してたので
私も去年の今頃何をしてたのか
遡ってみました。

八景島シーパラダイス
行ってました((((((((っ・ω・)っ

懐かしい!笑

追い込み漁体験。
(注:食育体験)

で、大漁♡

パトカーに乗りました。

イルカの水槽で
真剣。

奇跡の一枚
撮れました。
(Photo by YUKA SATO)

そんな昨年の5月。

ちょうど八景島行った後に
コマッⅡさんがイルカツアー行くって
はしゃいでました♡

「わたしはイルカの子~」
って言って(*´艸`*)

今年もイルカさんの季節ですねえ。
いよいよ来月から
毎年恒例のイルカツアー
開催です~~(っ´ω`c)♡

みなさん準備はよろしいですか!?

イルカツアーでは
一緒に泳ぎますからねーー!

水槽越しに
「かわいいなあ♡」
とは次元の違う
興奮と感動が味わえますえ(*´ω`*)

どの日程も大人気ですので
参加ご希望の方は
今すぐ各店へご連絡&ご来店を!!

いっそげーーーーー
(((o(♡´▽`♡)o)))

————-  イルカTOUR ————-
7/25(金)-27(日)
8/15(金)-17(日)
9/16(火)-18(木)
9/19(金)-21(日)
10/17(金)-19(日)

どれも残席 わ ず か・・・!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)