夏先取り!???ちょっと黒くなった私がブログ更新します!

こんにちはbye03.gif

本日は新宿店におります

みなみですrabi_smile.gif

先日の定休日に1日中、外にいたら日焼けしてしまいましたb-orooro.gif

去年の今頃はDMコースを受けに宮古島にいましたねwhale.gif

帰ってきた時にはもうこんがりシーガル焼けをしたのを覚えています(笑)

夏先取りですねface2_grin_s.gif

むむむhamster_4.gif

先取りと言えば、、、、

そうee_2.gifee_2.gif

先行予約キャンペーン

もう始まってますよ!!!

重器材

ウエットスーツ

カメラ

がキャンペーン適用となっておりますhiyoko05.gif

詳細は、、、、、

スタッフまでface2_grin_m.gif

ともったいぶります(笑)

まずはお店に遊びにきてくださいねっhamster_2.gif

これからがダイビングのトップシーズンkaeru13.gif

MY器材・MYウエットスーツ・MYカメラ

さらに楽しいダイビングライフにしませんかface2_happy_s.gif

本日は

まつげの調子が絶好調な萌さん

ここ最近、顔が丸くなってきた気がするみなみで

皆様のご来店をお待ちしておりますkaeru0-02.gif

そしてそして

明日23日は

池袋店・新宿店合同の親睦会ですよee_2.gif

19:30からとなっております!!!

当日参加・途中参加も可能ですので

お仕事帰りに池袋店にいらして下さいねkaeru11.gif

お持ち物は

会費 1000円

惣菜一品

ですwink02.gif

忘れずにお持ち下さいねdolphin.gif

皆様のご参加お待ちしております w01.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)