秋冬の伊豆の海も透明度20メートルオーバーになるんです。

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★

こんにちは!

朝起きて、今日は暖かいな~なんて思っていたけど…
暑いですね今日…aicon364.gif

半袖で余裕に過ごしています、さくまですusagi_001.gif

フェイスブックにも載せましたが…、
あと2ヶ月後に迫りましたよ~★

マレア恒例、★クリスマスパーティ☆ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
12月6日(土)開催決定xmas_tree.gif
もちろんどなたでも参加可能です!
OWD受講中、AOW受講中、AOW取得後すぐ…

誰でも大歓迎!
どんとこーーーーーーいっ!
普段見ない、スタッフの本気のオシャレ姿を楽しみにしててください(笑)

一緒に盛り上がりましょう~♪ヽ(○・▽・○)ノ゛

ゲーム大会、フォトコンテストもあり、豪華賞品プレゼントも♡♡
今まで、撮ってきた水中写真引っ張り出してきてくださーい!

お一人様、一部門のみのご参加で、2枚まで、応募OKです!
もう、応募始まっておりますので、写真データを各店下さいね~★

詳しくは、スタッフにお尋ね下さいませ♡
楽しみにしております…hamster_2.gif

 さて、12月は、イベントが多くて盛り上がりますね~(*ノωノ)
という今は、ハロウィーンの季節ですね!
ほんと、イベント事だいすきー♡♡♡
明日のマレアのツアーは、江之浦行く予定ですが、その後、オレンジ狩りを予定しております!
楽しそう~~~~~(*゚Д゚*)
お店でお写真を楽しみに待っています♪(笑)

さて、戻りまして、12月のイベントは、たーーーーーくさんあります!
クリスマスパーティ★の他に宿泊ツアーが3つもあります★b_body_jump.gif
豪華すぎるでしょー!

12月13-14日 クリスマスナイトツアー 土肥×黄金崎

12月27日-28日 忘年会ツアー 田子×雲見

12月31日-1月1日 年越し伊豆ツアー 大瀬崎×井田

全部行きたい!!
宿泊でないとなかなか行かない、場所ばかり★
のんびりと2日間みんなで、楽しんでいきましょー(*´pq`*)

初日のダイビング2本終わった後(またはナイト含め潜った後) の、
至福のひと時…♡

まだ次の日もダイビングが出来るという喜び!
みんなと夜は、盛り上がって宴会ができるという喜び!

日帰りツアーとは違う思い出が出来ますよー☆彡
もちろん一生忘れないような楽しい思い出になるでしょう…(b’v`★)b

まだ2ヶ月先だし…
って言っているとあっという間ですよ!
予約も埋まってきておりますので、お早目にご連絡お待ちしております♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)