もう少しで2023年も・・・・

こんにちは!

新宿店のき・む・らです(^-^)

前までまだ夏かと思うような気温でしたが・・・

いきなり冬の寒さに変わりましたね~~

布団から出たくないなと思ってしまう(@_@)

でも水中はベストシーズンとなっているので!!!!!!

キレイですね~~~ヾ(≧▽≦)ノ

余裕のピースも(≧▽≦)

寒がりなスタッフは早々に

フードを着けています!!!

12~3月は気温はもちろん水温も下がってくるので

フード&冬用グローブを着けて保温性をとっていくことが大切です!

フードまだ準備していない💦

そこのあなたーーーー

是非、準備をすすめていきましょう♪

スーツに合わせたカラーはもちろん

耳付きがカッコ&カワイイです♡

デザインを迷っている方は、スタッフへお気軽にご相談くださいませ(^-^)


12月もあっという間にやってくるので・・・

2月のツアー解禁も徐々に迫ってきました!

2024年のダイビング計画も今のうちに考えておきましょう!!

何と言ってもおすすめは

「2月3-4日 一大イベント大感謝ツアー」

関東スタッフ全員が大集合でのツアーです!!

ダイバーみんな一緒に楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ

2024年のNEWダイブ手帳もいち早くゲットもできる!

是非、お申込みお待ちしておりますよ(`・ω・´)ゞ


【臨時休業のお知らせ】

日頃よりダイビングスクールマレア新宿店をご利用頂きありがとうございます。

●11月18・22・25・29日
ツアー・海洋講習のため、誠に勝手ながら新宿店のみ臨時休業とさせて頂きます。

●12月2-3日
クリスマスツアーのため、池袋店・新宿店ともに臨時休業とさせて頂きます。

上記日程の翌日は通常営業致します。
休業中に頂いたメール、LINEは順次お返事させて頂きます。

お急ぎの方はお手数ですがマレア池袋店へご連絡下さいます様お願い致します。
・マレア池袋店 03-5391-3403

ご利用頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ダイビングスクールマレア新宿店
スタッフ一同