もうそろそろウミウシが面白くなる季節かな~!

こんにちは!寒くなってきてウミウシの気配を感じるスタッフみづきです(´ω`)

最近のツアーの様子をおとどけ~!

バリ島へ海外ダイブもしてきたのでそのお話も!

こんにちは!

久々登場スタッフみづきです(´ω`)

なんでこんな夏~!な恰好してるかはまた後程・・・

最近のマレア関東はほんといろーんなところへ行ってました♪

まずはお近く江之浦でビギナーツアー

水中もきれいになってきましたー!冬の透明度の高い海が気持ちいっ(`・ω・´)ゞ

そして大瀬崎で海洋講習

寒くなるとフードや冬用グローブが必須になりますが、

色とりどりのフード眺めるのも楽しい~!

実際めちゃくちゃあったかくて冬でも快適に潜れるアイテムなので、

まだ持ってない方はご相談下さいなー!

そしてIOPこと伊豆海洋公園

もうクリスマスツリーの出る時期なんですね~!

去年の私はイブも当日も飲み歩いてました

今年の私はイブも当日も大瀬崎です(´-`).。oO

素敵なクリスマス過ごせる日はいつ来るのか・・・(´-`).。oO

いやクリスマス大瀬もめちゃくちゃ楽しみですが・・・っ

高知県柏島でマクロツアーがあったり

アイドル生物たくさん見てました♡

気になる方は池袋店の柏島ブログ見てくださいなっ

2023年11月16日~19日 柏島ツアーレポート

秋の本栖湖で紅葉眺めながら高所ダイビングも!!すてきだー!!

こうして見ると、わたし全然海行ってないな・・・と思いつつ・・・

お休みいただいて4泊5日イン ドネシアへ行ってました!

冒頭の写真はドネシアの写真です(`・ω・´)ゞ

旅先はバリ島トランバン!

世界中からウミウシラバーがあつまるウミウシの聖地なのです♡

たくさんのウミウシ好きとウミウシ愛を語りながら潜ってきました~!

すてきなウミウシたくさんっ♡

2日間10ダイブ80種類以上見れました(*^-^*)

日本もこれからウミウシシーズン突入っ!!

リクエストでマクロツアーもやっているので、

マクロ大好きな方、写真の練習をしたい方、平日のんびりしたい方

平日リクエストお待ちしてます(`・ω・´)ゞ

12月から2月ツアーも解禁!!

マクロ生物が面白くなる時期ー!

透明度もバツグンなので泳いでいるだけで気持ちのいい海が続きます♡

冬の海でお待ちしております(`・ω・´)ゞ

【リクエストツアー受付中】
日帰り&宿泊ツアーは3ヶ月前の解禁日、

BIGツアーは半年前のツアー解禁日からリクエストが可能です♪
潜りたい海や、ツアーでこんなことしたい!等々、お気軽にリクエストください

通常解禁日
◎11月1日(水) 12:00〜

オンライン解禁日
◎11月2日(木) 14:00~

オンラインフォームはこちら!
https://www.marea.jp/form/online_tour/

《ダイビングライセンスを取得したい方》や《ダイビングを楽しみたい方》
今年は是非ダイビングをしてみませんか?!
普段と全く違う別世界でのスポーツは誰もが魅了され、楽しんで頂けます!
年齢も幅広く、男女関係なく楽しんでいけるスポーツですよ(^^)v

そして今ならさらにお得なキャンペーン付き♪
👇👇👇少しでも気になる方はお見逃しなく👇👇👇

★ライセンス取得応援キャンペーン開催中★

PADI オープンウォーター・ダイバーコースがお得になります♪
先着10名様限定で今なら¥80,000⇒¥40,000でライセンスの取得が可能です!

👇👇詳しくは下記URLからご覧ください👇👇

https://www.marea-ikebukuro.jp/campaign

マレア池袋店ではダイビングライセンス講習はもちろん、
平日休日問わずツアーも開催しております♪
《ダイビングに興味がある》《一生できる趣味が欲しい》など、
今年こそ始めてみたい!という方はぜひご来店下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ