昨日は楽しかったですね~!!!!

こんばんは!
はるかでーーーーす!!

いつの間にかにこんな時間ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
夜になって雨がまた降ってきましたね…。

昨日はYAZAWA会(池袋店・新宿店 合同親睦会)に、
ご参加頂きありがとうございましたっ!!!

たくさんの方に遊びに来て頂き、
とっても大賑わいで楽しかったです(*゚∀゚)!

来月はの親睦会は合同ではなですが、
新宿店の親睦会は7月12日を予定しています☆
また来月の親睦会も楽しみましょ~(*゚v`)ノ

今日は台風の心配もされていましたが…

無事ツアーは開催されました♪

ライセンス取得チームは、
大瀬崎で無事1日目が終了しました☆
明日で、皆さんの仲間入りです(*´∇`)ノ

ファン&SPチームは…
IOP(伊豆海洋公園)に行っています!!
透明度がとっても良かったみたいで、
15メートル近くあったみたいですヾ(→௰←❀)

雨が降る前だったので、とっても天気良いし、
気持ち良さそう~!!!
水中では、どんな子たちに会えたのかな~(*゚∀゚)??

気が付けば、6月もあと1週間!!!

もう夏がすぐそばまで迫ってきてますねっ☆

夏に向けて皆さん準備はよろしいですか???

ウェットスーツのキャンペーンも、
もう終わってしまいますよっ!!

悩んでる方は買い時ですよ!!

今!!!!

チャンスでーーーーーーす ヽ(○・▽・○)ノ゛

 

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)