いつか来てほしい遠~い未来に、ちょっとだけ期待をしたいこと。。。☆

みなさん、こんにちは(U・ω・U)

こうもまぁ、週の半分はブログを書いていると”ネタ”というものがなくなってくるわけですよ。

とうとう、ココにきて困っています。shioriです☆彡

 古い。。。

といいつつも話しは沢山あるのです\(○^ω^○)/

今日は生憎の雨ですが、、、

相変わらず新宿には人がウジャウジャいましたよ((((´・ω・;`))))

先日、新宿の東口に上陸したんです。

が!!

迷子になりました。笑

ぜっんぜん向かいたい場所に辿り着けなくて、予約時間30分も遅刻しました(*´Д`)

向かいたかった場所は”アロママッサージ”のお店。

電話して場所聞こうと思ったのに、スタッフの人が台湾人で日本語曖昧。笑

だから自力で行きました。。。(´;ω;`)ケータイナビ神様。。。(´;ω;`)

でも延長代とかもなーんにもなく、笑顔で迎えてくれました♪d(´▽`)b♪

あまりにも肩こりがすごかったのか、普通のマッサージなのにリンパやってくれてました。

すごい楽になったーーーー!!!!というよりかは途中、痛かったです(;゜ロ゜)

が、終わってみると楽になってました\(○^ω^○)/

ダイビング行った時も、温泉だけじゃなくてマッサージできればいいのに。。。

大瀬館行って、マッサージできるシステムあったら。。。(*´▽`*)

あたし絶対、毎回やりますね。笑

ありえないであろう未来を想像しながら、今日もお店番に励みますっ♪d(´▽`)b♪

そしてとうとう。。。3週間後!!!

みんなで!ここで!パーッとbody_jump.gifわいわいして色々な話に花を咲かせましょうっbody_jump.gif 

★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)