さて・・・お腹減ったし何かあるかな・・・ガチャ(冷蔵庫のドアを開ける)・・・・「え・・・!?」

さーて・・・お腹減ったし何かあるかな・・・

ガチャ(冷蔵庫のドアを開ける)・・・・「え・・・!?」

そうかそうか。

ザクとうふね。。。あるある!!

ザクかー。

ガチャ(冷蔵庫のドアを閉める)。。。

スタスタスタ・・・・クルッ(振り返る)。。。

「え!?」

という流れでこんにちはーーーーー!!

マレア新宿240eto_ne.gifです。

今日は城ヶ島ツアーにもいっておりますよ!!

しかも!今日は3ダイブもいくようです!楽しみングですね!

岩骨も透明度も良さそうですし!昼食の三崎マグロも美味しそう

いいことしか思い浮かばないですね~!!

楽しんでぜひ全員で3ダイブしてきてねー!!

という・・・城ヶ島ツアーの3日前にさかのぼりますが!

深夜の冷蔵庫を開けた僕(深夜1時過ぎ)はザク豆腐を見て、ひとり乗りツッコミを行い、

おおぉぉぉう。。。。何これ・・・と思いましたが、

これはまぁ僕に食べてね!という嫁からの流れだと思い、おもむろに裏を見ると・・・

ぐぬぬぬぬ・・・・・

え!絹ごし豆腐じゃないの!?と思いましたが・・・「うまいこと言うやん!」と!!

ガンダム好きでも少し引きましたが!まぁね・・・枝豆風味やからね・・・と自分を納得させ、

ついにOPEN。

おおおぅぅぅ・・・

予想以上にZAKU・・・ではないですか・・・

「これ、食えるぞ!?byアムロ」と初めてガンダム動かす時のように僕もうまいこと言おうかと思いましたが、これはZAKUですね。

もう!お前なんて食ってやる!

「シャア少佐だって、食って出世したんだ!byジーン」とうまい台詞を考えつつ(深夜1時半過ぎ)

ついにこのザク豆腐を食べてやる!皿にぶちまけてやるぜ!ということでOPEN!!

おっと途中ですが!ここでいい情報が!!

※ザク豆腐は記事を最後までお読みの方のみご覧になれますw

みんなで!ここで!パーッとbody_jump.gifわいわいして色々な話に花を咲かせましょうっbody_jump.gif 

★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)

よーし!よしよーし!!YO---------SI!!!!!!

よっしゃー!!おじさん開けちゃうぞー!!くぱぁしちゃうゾー!!という事で・・・

と開けるとそこには・・・

 

 

ふぇぇぇ・・・

ほんとにザク豆腐だよぅぅ・・・

テカテカしてるようぅぅ・・・

 

 

ということでお箸でモノアイの下のパイプをサクッと一口食べました。

素では枝豆がほんのり味過ぎて見た目ほどのインパクトは無く・・・

正直美味しぃーーー!!!とは思わなかったので、白だし醤油?をかけて食べると。。。

「うんんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」と思いました。

これ、次は赤くしてシャア専用とか出すんでしょうね!

3倍何とかとか言うてねー(棒)

しかし僕はこれで学びました。

晩酌するおっさん用(失礼)にスーパーで冷奴用のお豆腐売ってますが、深夜に家で食う、

豆腐の良さ?をなんかわかりました。

しかも!白だし醤油はやはり最高(*´▽`*)ということも!

お肉はポン酢、冷奴はだし醤油!ですね。

ではでは・・・みなさま(*`3´)!!!!

本日のマレア新宿店は・・・

荻窪は新宿に♪d(´▽`)b♪

240は池袋で\(○^ω^○)/

みなさんをお待ちしておりまーす(*´▽`*)