オープンからアドバンスへ。アドバンスから素敵な海の世界へ。

みなさん、こんにちは(U・ω・U)

今日はあったかいですね~dog_happy.gif
やっと!春。ちょっとだけ夏。っていう感じですね♪d(´▽`)b♪

こんな日は朝から気分がいいです、shioriです☆彡

こーんなポカポカの日にアドバンス講習へ行っていますrabi_smile.gif

行っているツアー担当は。。。

今井ジャニ正勝!!

アドバンスの講習は、5本のダイビングで認定!

今日と明日の二日間でばっちりアドベンチャーダイバーとアドバンスダイバーをGETできます!

ダイビングをしている方の8割以上が持っているこのアドバンス。

最低でもアドバンスまで持ってないと、世界の海は楽しめないよ~icon_cry.gif
とダイビングを始めたときに言われて、「まさか~」「一緒でしょ、オープンで。」とか

思ってましたが、、、違いますね。笑

違いました。笑

洞窟に行ったとき、沈船を見たとき、きれ~いなサンゴ礁の上を漂って泳いだとき、、、

「アドバンス持っててよかった~、というかダイビング続けてよかった~」って思いました(o´ω`o)

ダイビングはステキな仲間もできちゃいますhiyoko09.gif
毎年恒例のクリパを夏に開催!ダイバーフレンズナイト!

みんなで!ここで!パーッとbody_jump.gifわいわいして色々な話に花を咲かせましょうっbody_jump.gif 

★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)