久しぶりに登場!みなみです(*’ω’*)ただいま!そして再びいってきます(`・ω・´)

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ブログ更新できておらず、大変申し訳ございませんでした(;´Д`)

私1人だったり、きむきむ1人だったり、臨時休業だったりと

忙しい日々を過ごしておりました(´・ω・`)

先週はですね、

22日から24日まで

北マリアナ諸島のサイパンに行っておりました!

正しくはグアムを経由してですが(笑)

私が行ったのは2回目ですが

とんでもなく海がキレイでした(*´▽`*)

今回はサイパンだけでなく、テニアンにも行くことができ

海外ダイビングを満喫しました☆

ちょっとだけ写真アップしますね~!

水面休息中のスノーケリングしたり☆

カメが間近で見れたり

透視度が良すぎて上か下かわからなくなりかけたり(笑)

洞窟に入ってみたり(*゚∀゚)っ

どこも素晴らしい景色が広がっておりました!!!!

海外でのダイビングはやっぱり最高なんですo(●´ω`●)o

ぜひとも海外ダイビング、チャレンジしてくださいね~!!!

ちなみにまだ肌の白さはギリギリ残っていますよ(・∀・)

徹底的に日焼け予防したので(・∀・)

一緒に行ったかずさんは逆に真っ黒になっています(・∀・)(笑)

あっという間の4日間でしたが

私は明日からまたも旅たちます(*´ I `*)ノ

行き先は沖縄本島&渡嘉敷島!!!

ツアーの様子は

Facebook・Instagramをチェックしてくださいね~!!

頑張って写真UPしますので☆

沖縄はもう水温が26度から27度ほどらしく

ウエットスーツで快適なんだとか!!!!

ドライスーツももちろん濡れなくてとっても楽なんだけど

夏こそは水を感じたい!(笑)

そんな人はこちらがオススメですよ~!

もう夏もすぐそこです!!!!

夏が始まる前に!

ぜひ準備を整えてくださいね~!!!

フィンやブーツなどカラーの在庫が限られている可能性もありますΣ(;´□`)ノ

今週土曜日までとなっておりますので、マレア各店にお急ぎくださいね!

それでは本日も久代が皆さんのご来店をお待ちしております(`・ω・´)ゞ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓