9月の親睦会決まりました!夏の思い出に!?にみんなで盛り上がっちゃいましょう~!

こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーー!

月曜日は親睦会にご参加、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー!

来月は9/24(月)でーーーーーーーーーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、もう過ぎてしまったけど。。。まさかっつ&つっだーちゃんのバースデー\(○^ω^○)/

ケーキの違いw その顔w

夜の親睦会でも大活躍してました(´w`*)まさかっつ。

 

\(○^ω^○)/次にオススメBIGツアー\(○^ω^○)/

伊豆だともうドライスーツに・・・なってくる時期ですが!

もう少し(*´Д`)!あと少し(*´Д`)!ウェットを!夏を!

感じていたいかたは、こんなツアーはどうでしょう!!!!

10/6(土)~8(月) 慶良間ツアー

現金¥205,000 カード¥210,000

 

 

 

 

 

10/12(金)夜~14(日) めがね岩&イルカツアー

¥96.000

 

 

 

 

 

といっても他にもまだまだ!ツアーはありますので、お店で聞いてもらうか

ホームページTOP画面の右側、【ツアースケジュール】から日程が確認できますよ\(○^ω^○)/

 

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)