今日みたいな天気にBBキュゥ・・・海日和ですねぇ!!!!!

マレア新宿店ブログをご覧の皆様☆

こんにちは!

昨日は臨時休業を頂いておりましてご迷惑お掛け致しました。

本日は平常通り営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

今日はとってもいいお天気ですね…☆゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

暖かい!何て、海日和・・・っ!

お花見ツアー開催中☆(^O^)

まだ桜は残っているかなー!!

でも晴れて何よりですよね。と思います。

そして宿泊は昨日から

雲見&中木ツアーに行っています。

雲見とは。

水中の地形が複雑なんですよ!!!!!

人が通れる穴が20か所以上あるんです!!!!!

西伊豆雲見マップ

大人気のポイントです!!

そして、今日は中木に行っております!!

みなさん大興奮の模様です(笑)

水中のお写真が届きました~(^O^)

海が青くてヤバイヤバイヤバイ!!!!!

らしいです(笑)

何とも楽しそうで良かったです~~~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

みなさま、

約1ヶ月後に迫ってます・・・!

ダイバーフレンズデイ☆

5月16日(土)の12時30分~15時30分はご予定空いてますか?

みなさんのお友達も大歓迎なんです!

ノンダイバーの方々も大歓迎なんです!

全店で交流できる機会はなかなかありませんよ♪(*゚∀゚)っ

色々な出会いがあり、お話が出来、楽しさいっぱいの

ダイバーフレンズデイで思い出たくさん作りましょう!

何をするのかは・・・秘密♡(笑)

こんなことや・・・

こんなことや・・・

こんなこと・・・

あれ?

何かばれてます???

そうです、

みなさん大好きなBBQをやります(●^o^●)

お話はやめませんよ!!!

だってみなさんと一緒に楽しみたいのですもの!!!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

是非♡↓↓↓

チケット予約制になりますので、参加の有無を各店お知らせください!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店