みなさん、今週の土曜日は空いておりますか?(。-∀-)

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★

こんにちは!

もえです(*^_^*)

この間は、あっという間な誕生日をむかえて、もう24歳です!

実感湧かないですね~っ!

もう24歳なんだっ!!といろんな人に言われました(笑)

昨日・おとといは、大瀬崎に行っていました<(_ _*)>

久しぶりの海という事でっ★

海って本当に奥が深い!!(笑)

いや、自然てすごいなぁって思います。。。

だって、日によって、時間によって、波も違えば、水位も違えば、

透明度も違えば、いる生物も違う!

本当に魅了されちゃいますよね~★★

ダイバーで良かった!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

という事で、みんなと【ウミバナ】たくさんしたいよ~う!

もうすぐですねっ(●^o^●)

ダイバーフレンズナイト!

ダイバーフレンズナイト!!

ダイバーフレンズナイト!!!

今週の土曜日17日です!

チケット購入まだの方は、お店にお越しくださいね★☆

楽しい楽しい~~~パーティにしましょう(●^o^●)

これからどんどん暖かくなってくるので、海もどんどん

気持ちよくなってきますね~っ♡

ウェットスーツで夏潜ったら最高に気持ちいぃぃ!!ですよ(*´∇`)ノ

どぉぉーーーん!!

初心者でも参加可能な、宿泊ツアーも多くありますねっ☆☆

今、AOWのランクになった方、これからなる方も楽しみは、たくさんありますよ★★

ライセンス取得するだけでなく、楽しみは、これからですよ~^m^♡

いろ~んなダイビングを経験して、いろ~んな遊び方をして、

思い出たくさん作っていきましょうねっ★

激押し!

8月の大瀬崎は、ウェットスーツで快適ですっ(●^o^●)

衣替えもわくわくしますよね~(b’v`★)b

また、同じ大瀬崎でも、広~いので、いつもとは、違うポイントに潜りに行く事ができますので、

楽しみにしててくださいね(*゚∀゚)っ

宿泊は本当に盛り上がりますので、是非行きましょう~!!ヾ(→௰←❀)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)