最近は、BIG遠征ツアーだらけだ~っ!!盛り上がってますなぁ。。(゚∀゚)

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★
こんにちは!
萌です(´∀`)☆

昨日は、お休みでしたので、、、
お散歩行きました。
スカイツリーに!!!!!

水族館に行きたくなったから1年ぶりくらいに行ったのですが、
結構生物たちが変わってたり、新しい生物がいたりして楽しかった!

相変わらずチンアナゴは3つ目の点まで見えていました(笑)
さて、チンアナゴは見れませんが、イルカは見れているのか!

昨日の夜から、イルカツアーが開催されております♡
今日の午前中は、大久保浜でのダイビング☆彡
ウミガメには会えたかなーっ

いつまでもついてくる人懐っこいハマフエフキ
大久保浜には、人懐っこいハマフエフキがおりまして、
最後浅場に戻ってきた時まで付いてきますよこの子(笑)
 

イルカさんに会いにいくのは、御蔵島。
弾丸絶壁です。
この周りにイルカが集まっているので、ボートで近づいてあとは、
ダイブ☆!スキンダイブです!☆
今回もたくさん見れますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))

イルカツアーは、来月も盛り上がりを見せてくれる事でしょう。
そして、来週からは、またもや?!
宮古島ツアーのSTARTです(^-^)

今年もBIGツアーはたくさんありますー(^-^)
 10月31日‐11月3日種子島ツアー
南国感いっぱいの、ドリフトダイビング☆

11月2日‐7日ジープ島ツアー
前田くんもついつい仕事をサボって見とれてしまうほど(笑)

12月29日‐1月1日年越し宮古島ツアー
年越しはやっぱり水中で~ 

1月29日‐2月1日与那国島ツアー
まだまだ謎が多き、海底遺跡を見に行ってみよー 

と、、、先々までたーくさんツアー予定があります(๑≧౪≦)
行ってみたいところ!見たい生物は何ですか?

一緒に楽しんでいきましょo(^▽^)o 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)