3連休最終日、みなさんは何をしておりますかー?!

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★
こんにちは!

 MOEです★
最近、髪の毛切って良くなったね。
と、言われるようになり、調子に乗っています。
だがしかし、海上がりの髪の毛濡れている時は、相変わらず、
「少年みたいだね。」と(笑)
まぁ、いいのさ、元気そうに見えるならそれで良し(笑)

昨日久しぶりに大瀬崎行ったのですが、群れ!幼魚!がた~くさん
いて、感動しちゃいました私( 。・▽・ 。)
秋ですね~★(´・ω・)ノ

ツバメウオも見れて良かった~♪
そんな秋もすぐ終り、冬のダイビングに切り替わります★
ドライスーツで潜っている方は、あまり潜り方は変わりません(*´∇`)ノ

もっと保温性を高めていくために、冬用グローブ&冬用フードの
着用で あったか~くなります!
更に大瀬崎は、冬、スーツのまま入る事ができる風呂(熱湯(笑))が用意されているから快適♡

透明度抜群の冬が楽しみだなーっヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ
ということで、今年の伊豆でのダイビングをして、冬も盛り上がりましょう★

やっぱり、宿泊ツアーは楽しいですよね…(b’v`★)b
12月27日(土)-28日(日)忘年会、田子&雲見ツアー
12月31日(水)-1月1日(木)年越し伊豆、大瀬崎&井田ツアー
潜り納めは、いつにしますか?
今年を振り返って来年に向けてダイビング納めしましょー^^

もちろん、夜は、みんなで宴会♡♡
今かわワクワクしますね…(*´pq`*)

一緒に2014年 も楽しく締めくくりましょう(*゚∀゚)っ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)