2日連続新宿店!池袋スタッフみづきです

こんにちはー!

おやすみのきむちゃんに変わり、池袋スタッフみづきです(´ω`)

最近行った奄美やホエールスイム、流氷ダイビングについて書こうかなーと思います✌

と、いうことで

「冬は何してるの?」なんてこの仕事してると言われがちですが最近いろんな海に行ってるスタッフみづきです(*’ω’*)

この前は知床流氷ツアーでわかさぎ釣ったりしてました✌

めちゃくちゃサボってるように見えますね、仕事中ですよ

 

まず連休中は地元名古屋へ帰って三重県へ潜りに!

まだまだ知られていない三重県の海の魅力♡

今から推せば古参ファンになれますよ!

とっても面白い海なのでリクエストお待ちしております♪

 

東京に帰って来てからは奄美大島ツアーへGO!!

奄美の綺麗な海と美味しいご飯に癒され

目玉はホエールスイム!!

心の底から「生きててよかった!」なんて思いました

詳しいツアー内容はこちらから♡

2024/2/11-14奄美大島ツアー

 

平日アドバンス海洋講習~♪

女子ダイバーお二人と女子会講習でした💗

お二人だと講習も早めに終わるので、ダイビング後はプチ観光

車で30分のところにあるコンビニへ向かう途中、イノシシのカップルに会ったり、

パトカーに追われました(悪いことしてません)

春らしく河津桜を見たり菜の花を見たり、海も陸も楽しい講習でした♡

夏はイルカいくぞー!!!

 

そして翌日はスタッフみんなでスノーボードへ!

去年初めてやって、今年は二回目

おぎの先輩にご指導いただき去年より滑れるようになりました!ヤッター!

夏はサーフィン、冬はスノボ、基本はダイビング・・・めちゃくちゃキラキラして見えますね。

 

そして翌日から知床流氷ツアーーーーーー!!

今年は流氷当たり年♡これぜーーーんぶ海ですよ!

天気にも恵まれて、陸も水中も流氷三昧でした!

2024/2/22-25 知床流氷ツアーレポート

 

そして帰ってきてからは休日海で熱海へ

かいと、さっちゃん、りょう潜ってきました!

充実の冬を過ごしております~

 

今週末は三重県!そのあとは福井県にダンゴ見に行きます―!

たくさん写真撮ってきますね!!

 

あとあと!シェルドライが届きましたー!!!いっぱい着るぞ!

新しい器材っていつになってもワクワクします(*’ω’*)

最近、器材の買い替えやもう一式購入で、いろんな器材を試される方が増えました♪

お見積りや「これどうなの?」ってご相談お気軽にー!

大決算セールもあと少し!この機会を見逃すなー!

 

ではでは!

また次回のブログにて(*’ω’*)