今日も日本各地でダイビングを楽しむ!ライセンス取得コースはCカードGETだぜ!

みなさん、こんにちはdog03.gif

今日、ダイビングスクールマレア新宿店を担っているのは…

昨日と変わらずゆかですaicon365.gif

今日は朝から雨めっちゃ降っててビックリしましたねcat_5.gif

でもこんな雨の日でも関係なく楽しめるのがダイビング!

雨の日は、室内で遊べたり楽しめることをやっちゃいますが…

ダイビングは雨の日でも関係ないですからね☆彡

雨が降る瞬間の水面を眺めるのが私は好きです…(´ω`*)

さて、そんな今日もマレアっ子はダイビングこと、スキューバダイビングを楽しんでいますよ☆彡

まずは昨日から出発している、ダイビングライセンス取得チームから!

 

なんだか、めっちゃ楽しそう!!

写真から楽しさや、雰囲気が伝わりますね☆彡

みんな仲良くライセンスコースやっているんだな~ってのが伝わりますね☆彡

今日無事終われば皆さんCカードGET!

晴れてダイバーの仲間入りですねo(●´ω`●)o

ぜひぜひ最後まで楽しんでくださいね!!

そしてそして~リゾートチームも満喫しておりますよ!

宮古島ツアー組は…

 

こ~んなキレイな海でダイビングなうです!

真っ青に広がる宮古島…

最高ですね!

宮古島は地形ダイビングが有名ですが、山も川もないので、

雨が降っても土砂が海に流れないので、透明度が比較的高いことが多いんですヾ(●´□`●)ノ

そんな宮古島で真っ青な海でダイビングをしているなんて~~

羨ましい~~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

お魚もなんだかいっそうカラフルに感じますね☆彡

さて、そんな宮古島ツアーも本日がラストダイブ!

明日は島内観光するのかな??

そんな宮古島の最新ダイビング情報はFacebookをご確認くださいね!

そしてそして~

本日開催している日帰りツアーの模様もFacebookにてご紹介しますのでお楽しみに☆彡

そんな私は明日、日帰りツアーに行ってまいります~~♪

久しぶりのドライスーツ(((((っ・ω・)っ

快適にダイビングしてきますね☆彡

皆さんも、楽しい三連休をお過ごしくださいませ♪

それでは本日も、皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店