あっという間に雪溶けましたね…あの吹雪が嘘の用です・・・

 

マレア新宿店ブログをご覧の皆様☆

こんにちは(*^_^*)

佐久間です(●^o^●)

やっと今日?小松様が、日本に帰国いたします(笑)

明日は、小松様池袋店にいますので、みなさま久しぶりに会いに行ってください(*^_^*)

さて、今朝からたくさん笑った佐久間です…。。。

笑いながらも楽しく学ぶことが出来ると、より覚える事ができますよね!?

ダイビングもそうですよね~(●^o^●)☆

楽しみながら、ダイビングの知識について、スキルを磨く事ができるとは…

ステキなことですね♡(*´∇`)ノ

新刊が届きましたよ~♪

みなさま読みに来てくださいね(^v^)

きちんと室内に入った際は、手洗い・うがい・アルコール消毒!

という事で、各店にプッシュタイプが置いてありますので、皆様ご使用ください!

 

2・3月のカレンダー更新致しました!

リクエストたくさん頂いております!!(●^o^●)

カレンダーが埋まってくると嬉しくなっちゃいます♥

この日休みだ!ツアー行きたい!って日ありましたらすぐに!!!

連絡(メールや電話やLINEで…)くださいね♪

お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)