GWもダイビング楽しんでいました~♪(´▽`)

こんにちは!

GWがあっという間に終えたことに

びっくりしている木村です(;゚Д゚)

今日は、GW中もたくさのツアーが開催されていたので

その様子をお伝えしていきますね(・∀・)


5月3日~6日 「阿嘉島ツアー」

阿嘉島って・・・(。´・ω・)?

沖縄県の慶良間諸島の1つの阿嘉島になります!

どんなツアーだったのか??

リゾート~って感じの水中ですね!

サンゴ礁綺麗♡

みんなが好きタートルも来てくれたようです!!!

記念ダイブも迎えた方がおりました~ヾ(≧▽≦)ノ


5月3日夜~6日 「八丈島ツアー」

八丈島は東京都になりますね!

近場の島でもダイビングを楽しんおりましたよ!!

ブルーな水中が広がっております(*´▽`*)

こちらは地形ダイビングも楽しめるポイントなんです(^^)/

八丈島ツアーでも記念ダイブを迎えた方おりました~☆彡


関東ツアーもリゾートに負けず連日ダイビングへ行っておりましたよ!!

城ケ島ボートツアー&江之浦ツアー&岩ナビ・ビーチツアー

水中は綺麗でしたね~(*^-^*)

美味しいご飯屋さんへも行きましたよ(´艸`*)


関東ツアーもリゾートツアーも

たくさんの水中・陸上の写真があるのですが・・・

全てお伝えしきれないのが悔しいです((+_+))

気になるかたはスタッフへ!!

7月のツアーも解禁となっており

ダイビングトップシーズンに向かっております☆

夏の予定も計画していきましょうね♪

今日はこのへんで!

バイバイ~ヾ(≧▽≦)ノ