週末は池袋にいましたー!6月は臨時休業多めな新宿です

こんにちはー!スタッフみづきです(・ω・)ノ

週末は池袋スタッフしてました(・∀・)

ということで久々の新宿出勤。

いやーーーーーーーーーしずかですねーーーーーーーーー

久々の池袋出勤、池袋のあわただしさが懐かしかったです。

きょうも一人さみしく新宿(・∀・)

ありがたーいことにスケジュールは入っているのですが、それでもやっぱりさみしい

みなさん新宿にご用の際は遊びに来てくださいな~!

8月ツアー予約もはじまってますよ!

ツアー情報はブログ最後にご紹介しています♪

久々の池袋店で久々の器材SPしました!

ダイビングでつかう全ての器材の種類、特徴、仕組み、洗い方etc…

とにかく器材に関することをお話します!

SPのさいごには、マスク&スノーケルを分解

ばらばらだー!

きれいにしていきます(・∀・)!!!

黒いシリコンだから汚れが目立たないと思ってるあなた!!

意外と・・・汚れてますよ・・・!

ダイビングのトラブルで多いのは、

スキル不足・油断・器材の不良!!

器材の知識をしっかり身に付けて、安全潜水しましょうねー!

今日は簡単にこんなかんじで…

さいごに飲酒情報!

らふろいぐ✌

先日アードベックデーという、

全世界のアードベック(ウイスキーの銘柄)ファンがみんなで乾杯をするという年に一度のイベントがあったのですが、

アードベックもいいですが私はやっぱりラフロイグ✌

外飲みも気持ちいい季節ですね~!

ただ、梅雨が近いのか天気が悪くてうっすら体調が悪い日が続きます・・・

年々天候によって体調が左右されるようになってきました・・・ううぅっ・・・

次回ブログをお楽しみに・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【8月ツアーのお知らせ】
夏に向けて計画を立てましょう!

8/12 獅子浜エンリッチ&ディープツアー
真実の口に豊富な生物、加えて水深も
取れちゃうオールマイティな海🌊
エンリッチを使って疲れ知らず&スキルアップしていきましょう!

8/17 ビギナー限定 江之浦ツアー
言わずと知れた生物の宝庫✨ビギナーさんも安心♪
エントリーもし易く、浮力練習がしやすいのが特徴⭐︎

8/19 かっちゃま浜焼きツアー
最近、人気急上昇中の千葉ポイント!
ダイビング後には皆で浜焼き😋
中性浮力取れればボートデビューの方もOKです♪

【リクエストツアー受付中】
日帰り&宿泊ツアーは3ヶ月前の解禁日、BIGツアーは半年前のツアー解禁日からリクエストが可能です♪
潜りたい海や、ツアーでこんなことしたい!等々、お気軽にリクエストください!

通常解禁日
◎6月1日(土) 12:00〜

オンライン解禁日
◎6月2日(日) 14:00~

オンラインフォームはこちら!
https://www.marea.jp/form/online_tour/