今日の日帰りツアーは【初島】!!!ちょっとしたプレゼントがあったみたいです(*´pq`*)

昨日は臨時休業日とさせていただき、
ご迷惑をお掛け致しました。

本日は平常通り営業しております。

みなさまのご来店、お待ちしております<(_ _*)>

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

こんにちは!
最近、めっきり視力が落ちました…。
なつきです(o・∀・)ノ

ちょいと前にもえちゃんとかけていた
ブルーライトカットのメガネ
の存在を
最近忘れていたからでしょうか。

久々にJ!NS PCひっぱり出してきました( ゚x゚)ノ

これで視力の低下に歯止めをかけられれば…
と、思いましたが、
ブルーライトをカットしたところで
視力の低下を食い止めることはできないような気も・・・?

ま、いっか。
かけときます。

さーてさて。
きょうもツアーの残席を更新しました~~~!

定員枠が増えたツアーや
新しく開催が決まった平日ツアーもあるので
要チェックです(b’v`★)b

こう見ると・・・
江之浦ツアー多いですね(・∀・)

余談ですが、
私は江之浦の
【之】
の字が苦手です。
上手く書けません。
バランスむずかしい・・・

相当な余談でしたね(笑)

字は書きづらいですが、
わたしも江之浦すきです(・∀・)

都内からも近いから3本潜れちゃうし♡
クマノミかわいいし♡
ドラ○もんも鎮座してるし♡
お昼でよく行くカレー屋さんも美味♡

まだ行ったことがないという方!
おすすめですよ~~~(*´pq`*)

江之浦もいいですが・・・☆
今日の日帰りツアーは
初島に行っていまーす!

プチリゾートとの名高い
初島

バレンタインのイベントでしょうか♡!?
\ Happy Valentine!♡ /

えんどうは、昨日松浦さんが言っていた
【どんぶり合戦】
なるイベントが気になっています!!!笑

初島には漁師さんたちがやっている
美味しい食堂がたくさんあるんですが、
それぞれのお店がどんぶり飯で
闘うらしい!!!
初島漁師の丼合戦
だそうです!!

3月の中ごろまで開催しているとのことなので・・・
行ってこようかな((((((っ・ω・)っ笑

やっぱり、
ダイビングと食は
切っても切れない関係です♡

なーんてことを考えながら新宿店にて、
甘い飲み物を禁止された
わたくし遠藤が、
水とジャスミンティ片手に
お待ちしております(・∀・) 健康的ダ!(・∀・)

きょうは佐久間は池袋店でみなさまをお待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっか

りインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)